2010年06月28日

機械式を調達

いつもお世話になっているGarage NOBさんにお願いして機械式デフを調達したよ。
 
機械式を調達



STIの機械式を組み替えてイニシャルをかっちかちにしてもらった。
ケースも磨いて綺麗にしてもらたた。
機械式を調達



カバーはついでにSYMSの大容量にしてもらった。
機械式を調達



乗せ換えは重作業なので何度もやりたくないもんね^^;

ギアオイルは少しだけ奮発してやはりSYMSにした。
イニシャルが高い最初だけはね。
機械式を調達



多分最終的にスカスカになるのでケチると思う・・・

なんだかんだで随分とお安くしていただきました~
ありがとうございます!


同じカテゴリー()の記事画像
バッテリーの件
死ぬかと思った、あうあう!
同じカテゴリー()の記事
 今更なんだが・・・ (2011-01-20 11:50)
 バッテリーの件 (2011-01-12 12:42)
 バーナーの件 (2011-01-11 15:34)
 バルス! (2011-01-07 17:29)
 kinokuniの・・・ (2010-12-08 09:10)
 死ぬかと思った、あうあう! (2010-12-07 16:30)

Posted by 某M at 22:43│Comments(1)
この記事へのコメント
毎度です~

なんでもOKみたい~
Posted by garageNOBgarageNOB at 2010年06月29日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。