2010年12月21日

恒例の忘年会(番外編)

ホテルは憧れのロイネット。
なぜかツインだったんだ・・・

ここってフロントが1階じゃないし、表まで迎えに行くならデリでもなんでも行けると思う。
って誰かが言ってたよ。
僕は意味がわからないです。

お城側の眺めのえー部屋でした。


スタッドレス入れ替えとかしたんだけど、和歌山天気良すぎです。
暑いのなんの。
んで、お昼はコレまたいつもの中華。
お昼から貸切ってwww

ちょっとしたパーティーになるわけですw

基本的にお店でまったり過ごした。
ほんと、忘年会のために関東~九州の仲間が集まるとか異常ですよねw
すごいことだと思う。
知らない人は不思議がりますが面白いので辞められないのですよこれが♪
気の合う仲間と馬鹿話。

AOIさんには伊丹まで送っていただきました。
助かりました、ありがとうございました!

熊本帰るとお留守番が・・・
こいつら今回出番なしw
でもアレだね。
『飛行機楽やわ~』とか言いつつ、『やっぱ青い車落ち着くわ~』とか言って右足が喜ぶのは病気ですねw
次は連れてっちゃろうwww


以上、忘年会の巻きでした。
あと一回仕事上の忘年会ありますが、もうどーでもえーw
個人的には1年終了です。


同じカテゴリー()の記事画像
てすとでうー
同じカテゴリー()の記事
 てすとー (2010-12-28 15:01)
 恒例の忘年会(本編) (2010-12-21 21:25)
 恒例の忘年会(移動編) (2010-12-21 21:24)
 解決方法が明確になりますた! (2010-12-11 14:24)
 ほんとウゼーな・・・ (2010-12-02 14:48)
 続てすとでうー (2010-11-30 16:17)

Posted by 某M at 21:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。