2010年12月21日

恒例の忘年会(本編)

もう何度目かなぁ。
ここで仲間とあって笑わないと一年を締め括れないのだ。


新しいおもちゃを手にしたふーちゃんと打ち合い。

K-5が3台も・・・
流行ってますw

わーい、スターの車に乗ったお!

ミラーでか杉。
しかも微妙な角度とかつくのね。
ははーん。
助手席のスカートの中に向けるのですね、わかります。

いつものお店へ移動して・・・
今年はとりすきの席を陣取る。


父ちゃんさんの演説。
敢えて言おう、カスであると!
それらオカルトの集団が、このエキゾーストタービンスーパーチャージャーを抜くことは出来ないと私は断言する。


おやじさんのシャンパンファイト。
こえーこえー><


どうみても『しゃちょーさんオケネオケネ』って風にしか見えません(笑)


だーかーらー・・・
スケール感が狂うってw
K-5ちっさwww

てか、半袖って・・・
どーなっちょるんな(中国地区)
どぎゃんなっとっとかい(九州地区)
なんでやねーん(近畿地区)

リョウくんのコンデジでかっwww


いやぁ、わろたわろた。
ワイワイ楽しい皆さんにお会いできて良かった。
これこれ。
これやらないと一年が終わらんのよね~

つづく・・・


同じカテゴリー()の記事画像
てすとでうー
同じカテゴリー()の記事
 てすとー (2010-12-28 15:01)
 恒例の忘年会(番外編) (2010-12-21 21:26)
 恒例の忘年会(移動編) (2010-12-21 21:24)
 解決方法が明確になりますた! (2010-12-11 14:24)
 ほんとウゼーな・・・ (2010-12-02 14:48)
 続てすとでうー (2010-11-30 16:17)

Posted by 某M at 21:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。